Thursday, April 5, 2012

アジアの祭り

春休み私はフロリダに家族と友達に会いに行きました。土曜日と日曜日に「アジア」という祭りがありました。色々なアジアの文化のことがありました。例えば、韓国の音楽とか中国のおどりとか日本の着物を見ました。祭りでたいやき を食べてみった、私はあまい物が大好きから、とてもおいしいと思います。日本で、たくさんたいやきが食べられるように願います。(^_^)

2 comments:

  1. フロリダは暑かった?アジアの祭りに行きたい。うん、日本でたくさんおいしい食べ物を食べよう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. フロリダは暑かったよ。はい、食べよう!

      Delete