Sunday, February 19, 2012

コンピューターと「借りぐらしのアリエッティ」

木曜日、私のコンピューターがこわれました。私はとても悲しいですよ。T_T 明日、テンポラリ(temporary)コンピューターをもらいました。でも、小さすぎます。私のコンピューターをかえす時、目がねをかけなくちゃいけませんよ。><

金曜日私とヴィオリカさんとキナリさんとべルさんとダニーさんとコリーンは 「借りぐらしのアリエッティ」という映画を見ました。よかったですが、悲しすぎます。アリエッティと家族が小さい家に住んで欲しかったです。皆さん、「借りぐらしのアリエッティ」を見て下さい。^_^

2 comments:

  1. アレックスーさん、ごめんね。私のアルバイトは電話をかけました。お金が必要とする!^^vまたパプリカが持っています。いつ見えました?我々(われわれ)はイベントを作り出来る?アレックスーさんはちょっと。。。いけずと思います。:P

    ReplyDelete
    Replies
    1. パプリカはいいですね。ABで話しましょう。

      Delete