Thursday, October 14, 2010

あきやすみ

土曜日に本やにいきました。まんがをかいました。日曜日にわたしはじゅうはっさいじゃありません。じゅうきゅさいです。うちでパーテイーがありました。月曜日にべんきょうしました。火曜日にわしのこうこうにいきました。ペルトラせんせいとハッリスせんせいとケネヂせんせいとサラとダリとカラにあいました。ばんごはんスミスだいがくにかえりました。

3 comments:

  1. たんじょうびのパーティー、いいですね〜!
    まんがのなまえは、なんですか。

    ReplyDelete
  2. そのまんがおいくらですか?しょうじょのまんがですか?

    ReplyDelete
  3. アレクスさんの こうこうはちかそうですね。わたしの こうこうはここから一時です。

    ReplyDelete