Monday, April 30, 2012

着物が大好き

私は着物が大好きです。でも、とても高いいですよ!日本の伝統的な女の着物について勉強したいと思います。このについてFulbrightをもらえますかな...げんじ物語の授業でたくさん平安時代女の着物に読みました。でも、私の一番好きな着物の種類は江戸時代の花町の芸者(geisha)と遊女(yuujo)の着物です。例えば、きせつの着える色があるし、かみでかぶることが違い意味があるし、 大変興味深いがあります。そして、様々な本を読みましたが、最も習いたいです。みなさん、recommendationsがありますか。

No comments:

Post a Comment