Sunday, September 25, 2011

金曜日

金曜日たくさんがあった。楽しかったもいそがしかったです。二時ぐらい、ダニさんとコリーンはしんとのまつりの音楽のビデオを見た。とてもおもしろいだ、でも音楽の先生のホム(Home)ビデオの後で、おなかは悪くなった。あなたはスミスが日本の音楽のクラスを知りますか。私は金曜日まで知りませんでした。でも、今クラスをとりみたい。

金曜日 の夕方、コリーンと中国の秋のまつりに行った。ダニさんに会って、ヘレンさんを見て、色々な人を会った。中国語を話せません、それからときどきわからなかった。でも歌をわからなくてもいいです。も好きだ。おいしい食べ物と飲み物があった。みんなさんも中国の秋のまつりに行ったか。

5 comments:

  1. 私も中国の月のまつりに行きましたよ。中国語はわかりませんでしたが、ムーンケーキはおいしかったです!

    ReplyDelete
  2. はい、ムーンケーキはとてもおいしかったですよ。:)ケーキが大好きです。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 金曜日の映画を見た?私はほかの予定があったから、見に行かなかった。

    ReplyDelete
  5. 秋休みだから、いかなかった。でも、いきたかったです。

    ReplyDelete